平日の過ごし方について考える

意識高い系ほど高くはなく、インスタグラムできらきらした日常を投稿できるほどの生活はしていないけど、なんとなく「あれ?人よりいろいろやってみてるかも…!」と思うところがあり投稿してみようかなと。誰かの励みや、逆に、「これくらいでもいいのか」と思ってもらたらうれしいな~。

 

毎日日記のように投稿するマメさもないところが意識高い系とは一線を画していたりして。

 

今日は先週の金曜日の生活。

 

こんな本を読んでみたりしてる。

乱暴にまとめると「インプットより圧倒的なアウトプットが必要」という内容。とにかく行動に移してみるか、とミーティングでこの本の内容を共有して早速アウトプット。チームメンバーの反応もよく、MTG後には「来週も楽しみにしてるね」と言ってもらえて。

アウトプット大全を読んだ成功事例が想像より早く生まれた一例だった。

 

これは自宅近くのバーガーショップ「ザ・リスコ」

(ザ リスコ (THE RISCO) / 名古屋市中区東別院、金山駅からすぐのハンバーガーが自慢のカフェです。)

平日の過ごし方について考えるはずだったのにこれは土曜日。会社の後輩が自宅近辺に引っ越してきた、ということで行こうよと誘ってくれた。

味は抜群も抜群。ブラックペッパーが聞いたハンバーグがチーズとも相性ピッタリで、ポテトの揚げ加減も絶妙だった。自宅から近いしまた行きたいな。一人でも全然入りやすそう。

 

土日に会社の人と会うのってなんとなく抵抗があったけど悪くない。ハンバーガー食べてキャッチボールして解散。

まだまだ子供みたいなことをして楽しめる。今年で27歳か~~~~。

 

さあ時間が飛んだ。金曜日に戻るよ~。

金曜日の夜は友人と飲み。久々外食でテンション上がりまくり。写真撮り忘れたけど、焼き鳥何食べても最高でした。店員さんが元気満点で大きい声で接客してくれるのもなんか居心地がよかった。

声が大きい人は基本的に苦手ではあるけど…笑

 

友人、恋に悩む。

気になる人がいて、その人がマイペース過ぎて予定を合わせてくれないらしい。

予定を立てていても突然「やっぱり今日は会いたくない」と言われたり。かわいそうすぎる。マッチングアプリで知り合った人らしく、会話のテンポや顔がタイプだから気になるということだったが、その話を聞いたのってもう3か月前とか…?結構前やった気がするけど…大丈夫か?笑

なんとまだ1回もあってないらしい。

 

もうやめとけば?と言われれば言われるほど気になってくるのが人間なんだろうなと思い、特にあーしろこーしろということはないけど、いい方向にまとまるといいなあと。

 

飲んだ後はカラオケ行って1時間歌いまくって解散。

 

自分にしては珍しく華金!!!!!!!て感じの金曜日を過ごした1日でした。